2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

サトウキビを舐めたい

どこぞの砂糖さんに、絶望におとされてから数日。
なんか復活しました(単純)

結論、もっと広い視野を持とうという結論にたどり着きました。
グラフィックとかデザインなどの分野の力を、総合的にあげたほうがいいのでは?
などとね。
ラフ画だけ描けてもね……模範だけでもね……
まぁ……見る力は、それなりに養えたとは思えますが……

そもそも線画を描けないのは、致命的だろう。
あと、なんかのペイントソフトをマスターしたい。

ふぅ……

最近は、服にはまっています。
むずかしいけど、はまっています。
キャラクターをひき立ててくれる存在に、いまさら気付きました。
いろいろ研究をして、自分でデザインできるようになりたいです。

山本和枝先生の服のデザインと言ったら、
ほれぼれしますわ(^^)

では、行ってきます。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服にハマってるって言うから,ファッションに目覚めたのかと思いました(笑)

ぶたさんに

ファッションには目覚めてないですよ(笑)
今後、私がファッションに目覚めることはないと思われます。
むしろ、傍目から眺めてほうがおもしろいです。

ぶたさん、レポート応援していますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR