2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ふたなりっ子 Part4

ふたなりっ子の続きを更新しました。
待っていた人はいるのでしょうか?

続きを読む

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ふたなりっ子 Part3

続きを更新しました。
楽しみにしていた方がいたのなら、幸いです。

続きを読む

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ふたなりっ子 Part2

ふたなりの続きを書いてみました。
そうゆうシチュエーションも大丈夫、という方は先にお進みください。

続きを読む

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ふたなりっ子

 クルミは浮足立っていた。リサの部屋に誘われたのだ。
「ふふっ、ずいぶん嬉しそうですわね」
 隣を歩くリサが、こちらをふり向いた。その顔には、穏やかな微笑をたたえている。腰まで伸ばした髪は、さらさらとなびいてる。きらきら天使の輪がまたたいた。
 リサの輝かしい雰囲気に、クルミは高揚してしまう。
 リサはあこがれの存在だった。
 クルミより年上で、大人びた雰囲気を醸し出している。平均的な女性よりも、大きな身長だ。あまり高くないクルミは、見上げる形になる。上から見下ろされているのに、威圧感はなかった。リサのはなつ温かさがが、緊張感を和らげているのだ。
 リサの胸はおおきかった。内側から制服をこんもりと盛り上げ、セクシーな主張をしている。同性ながら、クルミは見とれてしまう。自分もあんな風な大きな胸がよかった。クルミの胸は、お世辞にも大きいとは言えなかった。制服はほとんど平らなままで、凹凸にかけている。クルミにとって、自分の子供っぽい体型はコンプレックスだった。日頃から、リサの体型には憧れていた。あんなふうになりたかった。
 不思議なことに、リサに嫉妬したりはしなかった。リサと比較すると沈んだりはするけど、一緒にいる喜びの方がおおきかった。
「お姉さまの部屋に入れるのが嬉しくて」
 クルミはぽっとはにかんだ。部屋を見せてもらえるのは、リサに心を許してもらった証しだ。特別とはいかなくとも、そこらへんの人よりは認めてもらえたのだ。これが嬉しくないわけなかった。
「そんなに喜んでもらえるなんて。私も誘ってみたかいがありましたわ」
「お礼をいうのは私の方。どんな部屋なのか、いまからわくわくする」
「気に入ってもらえればね。私も精いっぱいのおもてなしをするつもりですわ」
 胸がいっぱいだった。
 お姉さまに大切にされている。誰かから想われるのが、こんなにも嬉しいものだったなんて。人生で初めての経験だった。リサは気品にあふれてる。部屋もきっと、リサの人柄を表した高貴なものだろうか。普通に歩いてるだけで、期待がふくらんでいく。
「ここが私の部屋ですわ」
 目の前には大きな扉があった。木製のそれは年季が入ったものらしく、荘厳な趣をかもし出している。リサは扉を開け、クルミを中にまねいた。
「わぁ……」
 思わず、クルミは感激してしまった。
 あこがれのリサの部屋に入れた。なんともいえない充足感があった。部屋はシンプルだった。広々とした部屋の中には、純白のベッドが備え付けられてある。勉強机やタンスなど必要最低限の家具しかなかった。カーペットは清潔に扱われているらしく、ほこりが見当たらなかった。その単純さに、クルミは親近感を覚えた。
 ひとつ気になったことがあった。
 まだ日は暮れてないのに、部屋のカーテンは閉め切られている。カーテン越しにうっすら光が入るだけで、あまり明るくはなかった。
「気にいてくれたかしら」
「もちろん。お姉さまらしい、清潔な部屋なの」
「ありがとう」
 カチッ、リサは後ろ手にカギを閉めた。リサはこちらにゆったり歩いてくる。リサの瞳はきらきら潤んでいる。吸いこまれそうだった。その妖しい瞳に見つめられると、クルミの頭はぼんやりしてしまう。
 リサはクルミの肩に手をのせた。たんに触られただけだというのに、クルミの全身はびくっと震えてしまう。
 静かな迫力があった。
 リサの視線には有無をいわせぬ真剣さがまじっている。リサの迫力におされたクルミは、こわくなった。目の前にいる人が、自分の知ってるリサじゃないような気がした。根拠はなかった。別人に触れられているみたいで、全身に悪寒がはしった。今すぐ逃げ出したくなったけど、金縛りにあったようにリサから目を離せなかった。
「うっ、あぁっ、お姉さま」
「やっと機会に恵まれましたわ」
 肩におかれたリサの手が、ギュッと握られる。乱暴に扱われたのが、イヤだった。ヘビににらまれた蛙のように、ミクルは身体に緊張をみなぎらせる。
「どうしたの。今日のお姉さま、なんだかヘン」
「あはっ、そうかしら。いつもどおりにふるまってるつもりですのに。仕方ありませんわね」
「やっ、コワいよ」
「まぁ、そんなに震えなくていいですわよ。すぐに気持ち良くなれますわ」
「なっ、なにが――うっ、むぐっ」
 クルミが話を終えるよりもはやく、リサはせまったきた。クルミの唇に、リサのそれをのせてきた。一瞬、まともに息ができなかった。ふさがれた口の代わりに、鼻息が荒くなってしまう。リサの唇はあつぼったかった。ぷっくり弾力にみちていた。クルミが唇をかさねていると、押し返されそうだった。その瑞々しさに、吸い寄せられてしまう。
 クルミは頭を乱暴にゆすり、やっとのことでリサの呪縛から解放された。
 ぜぇぜぇと息をみだし、リサに注意をむける。リサは名残惜しそうに、自身の唇をなぞっている。てらてらとぬれ光った紅。
――あれに唇をうばわれた。ファーストキスが。
 リサにファーストキスを奪われたのは、そんなにショックではなかった。それどころか、胸がときめいてしまう。あこがれのリサが自分にキスをしてくれた。その事実を意識すると、うっとりする。
 全身をあたたかく包み込まれているような、心地よさがあった。
「おねぇ、さま。いったいなにを」
「愛の告白ですわ。クルミと一緒の時間を過ごしているうちに、あなたへの想いが抑えきれなくなったのです」
「いっ、いけません。私とお姉さまは女同士で」
 気持ちは嬉しかった。リサが情欲をもってしまうほどに、クルミを気にかけてくれた。それだけで十分だった。 こうして危ない行為に走ろうとするのは、できれば胸の内に秘めていてほしかった。
 クルミとリサは同性だ。
 同性同士が肌をかさねあうのには、背徳感があった。世間の常識に洗脳されているというか、本能的な抵抗があった。周りの人たちがレズ行為を知ったらと思うと、ぞっとする。リサの期待にこたえられないのは悪いけど、こればっかりはどうしようもない。
「ひどいですわ。告白をむげに扱うなんて、私傷つきましたわ」
「傷つけるつもりじゃなくて。って、お姉さま!」
 リサはまたキスをしてきた。
 クルミの頭の後ろに腕をまわし、ギュッとしがみついてくる。唇同士がぷるぷるおし合う。リサの唇から、唾液にぬれた舌がはいでてきた。うねうねうごめいた舌は、クルミの唇をなぞる。リサの生温かな唾液がまぶさり、クルミの唇はてらてら濡れてしまう。リサが舌をうごかすと、クルミの中でしびれるような快感がおしよせてくる。リサの吐息に、頭がくらくらふるえた。クルミの身体がゆるんだ。リサの舌が、クルミの口の中にわって入る。舌はクルミの前歯をなでまわし、さらに奥ふかくに侵入しようとする。
 頭がしびれて、うまく考えがまとまらない。なにがなんだか分からなかった。状況に流されるままに、クルミはリサの舌を口内に迎え入れた。
「んっ、ふうっ、はうぅっ」
 リサの舌が口腔をなでまわす。クルミの粘膜に唾液をすりつけ、這いまわった痕跡をのこしてくる。自分の口がリサにマーキングされているようで、わるい気はしなかった。陶然とされるがままに、従ってしまう。うねうね粘膜をこすりつけ、歯の裏側にも這った。歯ぐきの裏側を責められると、ぞくぞく背筋が歓喜にふるえてしまう。一通りクルミの口腔を堪能し終わると、クルミの舌に絡みつこうとする。ほんの少し舌が接触しただけで、自分がおかしくなってしまいそうだった。クルミは反射的に舌をひいた。逃がすまいと、リサの舌はクルミのそれを追ってきた。
 絡み合うみだらな舌。弾力にあふれた、瑞々しい感触をあじわう。リサは舌の付け根をていねいになでまわわした。
 ムラムラした感情が抑えきれない。
 誘われるままに、クルミは自分からリサの舌をむさぼった。熱をおびた息がはきだされる。くぐもった呻きがもれ、耳の中にひびいた。リサの唾液が口腔におしよせてくる。ねばねばした唾液は、口の粘膜に張り付いてくるような濃さだった。せっかくのリサの体液をこぼすのがイヤで、クルミは必死に嚥下した。
 ややあって、リサは唇を離した。互いの舌にくっついた唾液が、透明な糸をつっとひいた。
「はぁぁっ、クルミの顔、すごくいろっぽいですわ」
「おっ、おねぇさまぁ、もうっ、やめてぇ」
「いやですわ。まだ始まったばかりですわ。これぐらいで音をあげてもらっては、困りますわ」
 リサの両手がクルミの胸におかれた。制服越しに柔らかな手の感触が伝わる。
「可愛らしいサイズですわね」
「やっ、やだぁ。見ないでぇ」
 胸はコンプレックスだ。自分の貧相な胸を、リサの前にさらしたくなかった。小さいよりは、大きな方がいいに決まってる。リサに自分の胸を見られて、幻滅されたくない。
「どうしてかしら。私、クルミの胸こんなに好きなのに」
「だ、だって。私の胸、ちいさいから」
「私は気にしてませんわよ。クルミのことなら、なんでも受け止めてあげますわ」
 じわっと胸にしみる言葉だった。心のどこかで一歩引いていた部分があった。自分のすべてをさらけ出したら、嫌われてしまうんじゃないかって不安だった。
 それがどうだろう。クルミは私を受け止めるって、言ってくれた。単純にうれしかった。自分を認めてくれる人って、こんなにも頼りになる。
 リサは制服越しに胸をもむ。乳房の下を支えるように、やんわりと愛撫する。
「あっ、はあぁっ、おねぇさまぁ」
「感じてくれてるのかしら。可愛いわね」
 理性が飛んでしまいそうだった。レズなんていけないのに、リサへの気持ちが強くなってしまう。限界の一歩手前だ。このまま続けていたら、一線をこえてしまう。それはいけないことだ。
「だめ、お姉さま!」
 喉が張り裂けんばかりに、クルミは叫んだ。室内に、つんざくような音が木霊する。
 リサは目を丸くした。言い過ぎたと後悔するも、おそかった。リサはまつ毛をふせ、うつむいてしまう。
「ごめんなさい。やり過ぎですわね。やっぱりこんなこと、いけませんわよね」
「おっ、お姉さま」
「クルミと一緒になりたかったのですけど、もうお開きにしましょう。クルミをないがしろにしてまで、自分の欲望を優先するつもりはありませんわ」
 しんと、部屋は静まり返った。さっきまでの喧騒がうそのようにひいた。
 リサの気持ちを裏切ってしまった。
 自分にそんなつもりはなかったとはいえ、結果がしめしている。同性でまぐわうのはいけないことだ。下手をすれば、後ろ指をさされるはめになる。クルミの中で、葛藤がせめぎあう。世間の常識に縛られる必要なんて、あるのだろうか。そんなあやふやなもの、リサを傷つけてまで守らなきゃいけないものだろうか。
――私はお姉さまが好きだ。
 クルミは意を決した。リサと深くつながれる、それ以上に幸せなことなんてあるのだろうか。
「……して」
「クルミ?」
「私をお姉さまの好きなように愛してください」
「でも」
 リサはこちらを窺う。クルミを刺激しないように、言葉を選んでいた。詳しく考えている内容まで読めないけど、リサの目が物語っている。クルミはそれでいいのかと。
 構うものか。
 だいたいキスまで奪っておいて、いまさらなにをためらう必要がある。サイは投げられたのだ。クルミの気持ちもかたまった。リサになら初めての相手になってもいい。
「抱いてください。私は後悔しません」
 手がぶるぶる震えた。
 堂々とした宣言とは裏腹に、内心は不安でたまらなかった。怖くないといったら、ウソになる。未知の世界に足を突っ込もうとしているのだ。どんなふうになるのか、クルミには予測もつかない。
 ふっと、リサの表情がやわらいだ。
 震えるクルミの手に、両手をそっとかさねた。あたたかな抱擁だった。リサの優しい想いが伝わってくるようで、気分が和らいだ。
「分かりましたわ。正直、私も怖かったのです。あなたに拒否された時、自分がとんでもないことをしでかしたと思い知らされました」
「そ、そんなこと。多少は、怖かったけど、その、イヤじゃなかった」
「優しい子ですわ。クルミ」
 リサの舌がはクルミの首筋にまとわりつく。れろれろといやらしく這いまわり、きらめく唾液をすりつけていく。
 リサの舌使いに翻弄されてしまう。リサの舌先がふれた表面から、狂おしいような陶酔がまきおこる。頭の中にピンク色の霞がかかり、リサの愛撫を求めてしまう。
「はぁっう、おねぇさまぁ」
「ちゅっ、れろ。もっと喘いで、クルミ」
 舌先がクルミの鎖骨をたんねんに舐める。じっとり鎖骨の形をうきぼりにする。しびれるような愉悦に、クルミはリサにすべてを委ねたくなる。
 もっとリサとのスキンシップを大切に味わいたかった。
 リサの手がもぞもぞ動き、クルミの上着の裾にすり寄った。
「上着を脱がしますわ」
「んっ、むぅ。お、お姉さま、それはまって」
 心の準備ができていなかった。リサになら自分の身体を好きにしてもよかったけど、すこしばかり恥ずかしい。 自分の体にコンプレックスがあるクルミとしては、リサに肌をみせるのは気がひけた。
 リサを信じてないわけじゃない。クルミの精神に問題があるのだ。簡単に劣等感を克服はできない。
「ふふっ、もう遅いですわ。私にクルミのすべてを見せなさい」
 リサは鎖骨への愛撫を続けたまま、クルミの上着にかけた手をめくり上げていく。しだいに肌が外にさらされ、クルミの胸まで露出してしまう。むき出しになったお腹は、ひくひく上下している。胸をブラジャーが隠すだけで、あられもない姿になる。
 おさない体型だった。
 凹凸にとぼしく、肉づきの薄い体型。そんな身体を喜んでくれる人がいるのだろうか。
 羞恥心でいっぱいだった。リサに上半身をみられてしまった。リサの目がまともに見れない。穴があったら入りたいぐらいに、悶絶してしまう。リサはランランと輝かせ、クルミの身体に釘付けになっている。止めてほしい。今すぐ視線をそらしてほしかった。
「みっ、見ないで」
「どうしてかしら。こんなにいいものをもっているのに」
 リサはクルミの乳首をつんっと突っつく。あまい電流が乳首のまわりにおこり、クルミの頭をしびれさせる。こりっとかたさを増していき、ブラジャーの内側から盛り上がる。ブラジャーの表面には、小さなふくらみが浮かんだ。
「乳首、こんなにかたくしちゃって。クルミはエッチな子ですわね」
「やぁっ、私はエッチなんかじゃ」
 リサにエッチな子だと認識されたくない。日頃からエッチな想像を膨らませてるみたいに思われるのは、イヤだった。
 自分が淫乱に見られるのは、すごく恥ずかしい。奇異な目をむけられたくない。
「私の前で、遠慮なんていりませんわ」
 クルミの耳に、ふぅっと息がふきかける。
 予想もしてなかった部位をせめられ、思わずなやましい吐息を漏らしてしまう。背筋がぞくぞくとしびれ、うっとり夢見心地になる。耳の縁を舌でなぞり、クルミのブラジャーを胸の上に持ち上げた。
 胸を覆い隠すものはなくなり、小ぶりな乳房がさらしだされた。ふくらみの肉はうすく、板のようだった。手で覆えばば、すっぽり隠れてしまいそう。
 クルミはいやいやと頭をふった。リサに自分の胸を目視されている。それがとても居心地わるい。
「これがクルミのおっぱい」
 リサは下から乳房を持ち上げるように、クルミの胸を繊細な手つきで愛撫する。クルミを気遣っているらしく、ほどよい力加減だった。リサの手がクルミの胸にすいつき、やわやわ形を変える。
「どうかしら。人の胸をさわった経験ってないから、勝手が分からないのだけど」
「うっ、ふわぁっ。おねえさまのっ、手つき、いやらしいぃ」
 リサの愛撫に、クルミは癒されていく。自分はどうして胸にコンプレックスを持っていたのだろう。あれほど深かった悩みが、些末に思えてくる。じんわり胸がこそばゆくなり、気分がうっすらはれる。
「最高の褒め言葉ですわ」
「あぅっ、お姉さま、もっとっ、感じさせてぇ」
「かわいい後輩の期待は裏切れませんわね。こまりましたわ」
 リサは愛撫をする手の動きをとめた。人差し指をかるく胸にたてる。
「こうしてみるのはどうかしら」
 置いた人差し指で、やんわり胸をなでまわす。這いまわる指の腹の感触が、せつなさを駆り立てる。
 つぅっと指の動いたあとから、かすかな疼きがしみる。じわじわ胸が熱をおびていく。もっと胸全体を愛撫してほしい。人差し指が動くのはせまい場所だ。少しずつ胸を触れられるのがもどかしい。
「やぁぁっ、おっぱい、いいよぉっ」
「もっとかわいい声でなかせてあげますわ」
 リサは乳房の縁から、円をえがくように人差し指をなぞりあげた。胸を這いまわる指の感触が、すこしずつクルミの昂ぶりを挑発する。
 癖になってしまいそうだ。胸にはちょっとずつしか触れていないのに、積み重なった疼きが身体をなやませる。
「クルミの乳輪、色がこくなってますわよ」
 リサの指摘に、クルミははっとなった。
 乳輪は赤みをまし、胸に領域をひろげている。リサの攻めに感じた証しだった。心がくすぐったい。リサの愛撫に感じさせてもらえたのが、クルミの安心感を刺激する。リサの期待にこたえられて、誇らしい気分だった。
「だっ、だってお姉さまのテクニックが上手いんだもの」
「お世辞が上手な子ですわね」
 リサは妖艶にほほえんだ。見たことのない蠱惑的な表情に、クルミは目をはなせなかった。その表情をみていると、うっとりまどろみに沈んでしまいそう。
 乳輪にびくっとあまい電流がながれた。
 リサの人差し指が乳輪に、そっと円を描いている。触れるかのギリギリのタッチだった。胸のなかから悩ましい疼きがこみ上げてくる。乳首がどんどん勃起していき、敏感になってしまう。びくびくけいれんした乳首は、空気に触れるのでさえ感じてしまう。
 こんなに乳首が膨らんだのは、初めてかもしれない。一人で自慰をしたときは、今みたいになったりはしなかった。クルミのなかでみだらな欲求が大きくなる。
 リサに乳首をいじめてほしい。かたくなった乳首をいじって、快楽を植え付けてほしかった。
「乳首もこんなに大きくしちゃって。仕方ありませんわね」
「ちっ、乳首が、むずがゆいのぉ。いじめてぇ」
「ふふっ、みだらなおねだりですわね」
 リサは乳首の先端をつっついた。震えた乳首からは、こらえがたい愉悦がまきおこる。
 もっと触ってほしくて、クルミは期待のこもった視線を、リサに送った。
 くるおしい。クルミの望んだ反応を、リサはしてくれなった。クルミのは顔をじっと見つめたまま、にこにこ微笑んでいる。
 絶対に確信犯だ。リサはクルミのもだえる姿を見て、喜んでいる。いじわるだ。リサの思い通りにもだえるのは悔しいけど、身体はいうことを聴いてくれない。感極まって、クルミはほっぺを膨らませてしまう。
「いっ、いじわるしないでよぉ。乳首をもっと愛撫してよ」
「いわれるまでもありませんわ。でもねぇ、クルミのとろけた表情を見ていたかったのよ」
「じっくり観察しないでぇ」
「いいじゃない。クルミの艶姿を見れるだけで、眼福ですわよ」
 人差し指の腹で、リサは乳首をこねまわしてくる。乳首の感触を味わうように、むにむに優しくつぶす。
「ずいぶんかたくしてるのですわね」
「それいいよぉ」
 リサは両手の親指と人差し指の腹で、乳首の側面をゆすった。むき出しの神経をなでられているようで、リサの手つきが鮮明に伝わってくる。感じてしまう。こすられた乳首が真っ赤に充血する。やわらかく撫でられてたかと思うと、リサは乳首をぎゅっとつまみあげる。リサは単調にならないように、指の動きに緩急をつける。クルミを気持ちよくさせる気遣いだった。
 リサの術中にハマってしまい、休む暇がなかった。
「クルミの乳首、なんだかイチゴみたいですわ」
 リサはクルミの胸に顔をちかづけた。唇からは濡れた舌がでてきた。舌はいやらしくうごめき、ペロッと乳首の先端をなめた。弾力のある舌が乳首をなめると、指とはまた違った感触に襲われる。ぷにぷに柔らかくて、跳ね返ってくるような感触だ。乳首には生温かな唾液がはりつき、あわい光がまたたく。
「おねさまぁの舌が、私の胸にィィっ」
「気持ちいいのですね、クルミ」
 乳首の側面を、リサの舌がなめまわす。うねうね唾液をぬりたくり、胸をおかしていく。
「れろっ、ちゅ、クルミの乳首、おいしそう」
 リサはハムッと、乳首を口の中にふくんだ。弾力に満ちた唇が、乳首にまとわりつく。湿っぽい吐息につつまれ、クルミは陶然とゆるんでしまう。
 リサのみだれた鼻息が胸にかかり、クルミまで興奮をあおられてしまう。厚ぼったい唇が、乳首をハグハグする。
「んっ、はむっ、むふぅ」
「お姉さまのくち、のなかぁ、いやらしいよぉ」
 リサの舌が乳首の先端を、あらあらしく舐めまわす。唇を動かすのを忘れずに、器用にクルミをせめる。
「くちゅ、れろっ、ちゅぱぁっ。もふっと、クルミの素顔を、みせてぇ」
 休んでいたリサの両手が、動きを再開する。クルミの胸を包み込むように、愛撫をはじめた。肉厚の唇で乳首を舐めまわされ、乳房をもまれる。
 意識がふわっと飛びそうになる。胸はいっぱいに張りつめている。乳腺がじわじわ甘酸っぱく疼き、内側からきゅっと圧迫される。
――胸ってこんなに気持ちよかったんだ。
 大切な人に、触れられるのがうれしい。リサの優しさがじかに伝わってくるようで、きゅんっと潤んでしまう。胸にコンプレックスを持っていた、自分が信じられなかった。胸は愛情を受け入れる場所なんだ。
「ううっああぁ、いいよぉっ」
「あでやかですわねぇ。下はどうなっているのかしら」
 リサの左手が胸を離れ、わき腹をうごめいていく。執拗な指の動きに、ぞわぞわむず痒くなる。皮膚の上をねばっこく這いずり、いやでも下半身を意識してしまう。
「ひゃんっ。どこにぃ、手を動かしてるのぉっ」
「はんっ、ぷちゅぅ。聞くまでもないでしょうに」
 スカート越しに動く手は、ビキニラインを滑っていき、ついには花園をかくすショーツにたどりついてしまう。 ショーツの上から細い指が、楕円を描くように恥丘をなぞりまわす。押し付けられた指はぷにぷにと弾力をあじわう。
「分かるかしら。私の指が、クルミのショーツに触れていますのよ」
「いっ、いわないれよぉ」
「奥はどうなってるのかしら」
 リサはショーツをわきにずらした。
 秘所がさらされる。ぷっくり盛り上がった恥丘に、うっすらと縦に切れ込みがある。縁を包むようにあかい大陰唇が、スリットからはみ出ていた。その上には豆粒ほどの肉芽がそびえ、かすかに充血する。大陰唇からは愛液がこぼれ、かんきつ類のような甘酸っぱいにおいをふわりと漂わせる。
 口や手の動きを止めたリサは、クルミの秘所を熱っぽくながめる。自分もじっくり観察したことのない場所をさらすのは、なんだか落ち着かなかない。自分のすべてを知られているような錯覚におちいってしまう。きれいな部分も、そうじゃないものも。慣れない感じに、自分でも羞恥心を抑えきれなかった。
 クルミは反射的に両手で秘所を隠してしまう。
「見えませんわよ、クルミ」
 リサは眉をしかめた。駄々っ子をたしなめるように、クルミをいさめる。
「だっ、だって。私のあれ、へんじゃないの」
「みじんも思ってませんわよ。クルミのあそこが見れるなんて、感激ですわ」
 クルミの両手に、リサは自分のそれをそっとかさねた。やさしく包み込まれると、わだかまっていたしこりが溶けていく。抵抗する気力が奪われる。
 リサはクルミの両手をゆっくり横にずらし、肉厚のスリットを人差し指でこすった。
 ちゅっ、くちゅっ、ぬちゅ。
 肉花弁がむずむずする。連続的にあわい悦楽の波がおしよせ、うっとり溜息をもらしてしまう。
「いやらしい蜜でいっぱいですわね」
「私のあそこがっ、お姉さまの指にぃ、いじられてるよぉ」
「よがっちゃって。この指を膣にいれたら、乱れてくれるのかしら」
 リサの人差し指が、クルミの膣内に侵入してくる。閉じ合わさった花弁をおしのけ、遠慮がちに膣粘膜をひろげる。
 自慰をするときに、膣内に指を入れたことはなかった。せいぜいスリットをこするぐらいだ。挿入するのに興味はあったけど、ためらってしまうのだ。そこまでする勇気がなかった。大げさかもしれない。一度でも指を入れてしまえば、壊れてしまうようで二の足を踏んでしまう。自分でも触れていない場所に、リサがいれてくる。
 不思議とイヤではなかった。一抹の違和感はぬぐい去れなかったけど、ふんわり安らいでしまう。後悔にさいなまる。もっと早くに膣内を開発していればよかった。
「膣内にぃ、指が入ってるぅ。あぁっ」
「さすがに締めつけてきますわね。このまま動かしますわよ」
「うんっ、クルミをエッチな子にして」
 指が抽送をはじめる。膣内の粘膜をほり進んで、指の形をなじませていく。普段は意識しない膣のなかが、まざまざと感じ取れる。
 クルミの意思とは反対に、膣壁がぎゅっとリサの指をしめつける。加減が難しいらしく、リサはぎこちなく指をうごかす。その不器用さがかえって、胸のときめきを刺激する。なんでもできるように思えるリサでも、不慣れなことはあるのだ。拙いながらも、ひたむきさが伝わってくる。クルミを感じさせようと、懸命にポイントを探っているのだ。指が膣内をいったり来たりをくりかえす。深くまで侵入したはずなのに、ふいに膣口まで戻ってしまう。もっと奥まで挿入してほしいような、膣口から抜かれそうなもどかしさにくすぐられる。
「クルミのあそこ、リサの指がずぷずぷって、行き来してるぅ」
「こんな感じでいいのかしら。クルミが気持ち良くなるためにも、練習しなくてはいけませんわね」
「そんなっ、十分いい気持なのぉ」
「あらっ、おだててもなにも出ませんわよ」
 リサの指が、うねうね回転運動をくわえた。膣壁にくっつけるように円をえがき、新鮮な刺激をうえつける。くにゅっと膣壁をおした指は、肉の壁にしずんでしまう。
 身体の内側を広げられる圧迫感に、クルミは官能のいただきに昇りつめていく。お腹から得体のしれないシグナルが全身にまきおこり、クルミの理性を溶かしていく。目の前の色彩がぼやけていき、リサの顔の輪郭がぱっとしなくなる。くねくねと腰があでやかにゆれ、じっとしていられない。
――なんだかヘンだ。
 身体の感覚がなくなっていく。
 うっすらと意識はあるのに、自分がいまなにをしているのか分からなかった。四肢を動かしてる実感もないし、ぼやけた視界はなにを映してるのだろう。息苦しかった。このままリサにせめられたら、おかしくなってしまいそうだ。
 複雑な感情をもてあました。自分がどうなってしまうのか、期待と不安がないまぜになる。耐えられる限界が近づき、わけが分からなくなる。
「いやぁぁっっ、私、とけちゃうぅ。リサに愛撫されて、とけちゃうよぉぉっ」
「いってしまいなさい。私にあなたのいく顔をみせて、さぁ」
 リサは指の動きを激しくした。膣内があまく溶かされていき、懸命にたもっていた理性がぷつんっと飛んでしまう。クルミのなかに快感の波が荒れくるう。身体をぴりぴり電流がながれていき、意識をとばされてしまう。
 シーツを両手で握りしめ、大きなしわをつくる。
 ほんのり赤みをおびた肌は、玉のようなあせをしっとりにじませる。むせるような匂いがこもった。
「ふぁぁぁああっ。お姉さまぁ!」
 目の前が真っ白になった。全身を快楽のあらしがふきぬける。
 背筋が弓なりにしなる。腰を宙につきあげ、全身を休むまもなくけいれんさせた。
 身体が軽くなったようだ。地に足のつかない奇妙な感じ。みだらな欲望をはきだして、なにもする気が起きない。リサのなかにわだかまっていた欲求が、しだいに満たされていく。
 ぴゅっと、膣口から愛液が漏れた。太ももをつたった愛液は、スカートにシミをたらした。
 クルミはがっくりとベッドの上にあおむけになる。呼吸をみだした身体には力が入らない。
「あはっ、いったクルミの顔もすてきね」
「だめぇ、あっちむいてぇ」
 リサにはしたない姿を見られてしまった。体制を整えたいけど、身体がいうことをきいてくれない。
 脱力した手足には、感覚がうっすらとしかなかった。リサを押しのける気力なんて湧かない。なさけない姿をさらしたのに、羞恥心はあんまりなかった。恥ずかしさよりも、充実感のほうが大きかった。
 こんなに気持ち良くいった経験、これまでにあったのか。自分で身体をまさぐるのとは、まるで違った。
 胸が張り裂けてしまいそう。リサの愛撫は、クルミを未知の世界に連れて行ってくれた。自分で自慰をしたときには、たどり着けなかった領域に。持て余した肉欲を処理するだけでは、こんなにも気持ち良くなかっただろう。 感激に胸がくすぐったい。
「つれないですわね。本番はこれからだっていうのに」
 リサはぷくっと頬をふくらませた。おさない仕草だ。大人っぽい顔立ちとのギャップに、ついにやけてしまう。 すねてる表情を、もっと引き出したかった。クルミの前では人間関係のしがらみを忘れて、おだやかにくつろいでほしい。
「まだやるのぉ。お姉さまはお盛んなの」
 疲れはぬぐいされない。絶頂には快感だけではなくて、疲労もともなった。すこし休みたい気分だった。
「当然ですわ。まさか自分だけいったからって、終わりだなんて思ってませんわよね」
「あははっ」
 クルミは乾いた声で笑う。
 図星だった。自分が行けばそれで終わりだと、決めつけていた。よくよく考えてみれば、リサも身体を持て余してるはずなのだ。クルミは受け身の態度ばっかりで、リサをせめようとしなかった。
 リサの口からは荒い吐息がもれ、クルミの耳朶をしめっぽく刺激する。リサの昂ぶりを鎮めてあげたかった。懸命に自分を奉仕したリサが、単純にいとおしい。この手でリサを絶頂に導きたかった。
「ころ合いでしょうし、おもしろい魔法をご覧にいれて差し上げますわ」
クルミの肉芽はびんびんにみなぎっている。血色のいい色合いで、上むきにそりかえる。
 リサは両手を、クルミの肉芽にかざした。
 リサの手のひらから、体温が伝わってくる。普段はなんてことない刺激にさえ、クルミは敏感に反応してしまう。肉芽がぴくぴくはね、全身に緊張をいきわたらせる。
 リサの手のひらが、ぼうっとまたたいた。
 あわい燐光が室内をぼんやりてらす。
 リサは真剣な表情だった。燐光のてらす顔のなかに、ひとすじの陰りをまとう。
 リサがぶつぶつ呪文をとなえた。これまでに聞いたことのない詠唱だ。リサの手の先に、青色の魔法陣が浮かび上がった。円のなかには六亡星の模様が浮き彫りになり、模様の外側をいくつかの文字が取り囲む。
「なっ、なにしてるの」
 リサの突然の行動に、クルミは戸惑った。
 魔法にもいろんなものがある。火を出したり、傷をなおしたり千差万別だ。リサのことを信用してないわけじゃないけど、魔法を自分にむけられていい気はしない。リサの魔法の成績は優秀だ。クルミの知らない術をたくさん学んでいる。どんなことをされる予想できないのが、クルミの不安をあおる。
「危険なことはしません。最後まで見てのお楽しみですわ」
 魔法陣の輝きが、クルミの肉芽にあつまる。
 クルミは目をみはった。
 心臓が早鐘をうつ。肉芽の神経を内側からくすぐらいているようだった。肉芽のなかに疼きがまきおこり、小さな豆をおかす。絶頂を迎えたばかりの身体にはこたえた。敏感になった場所をせめられ、クルミは悶絶してしまう。肉芽がきゅんっとやきもきする。
「いやあぁぁあっ!なにこれぇ!」
 身体に異変がおきた。光をまとった肉芽が、スライムのように形をかえていく。
 ぶわっとあちこちに膨れ上がったり、元の肉芽らしく小さくなる。ゆるい異変が、しだいにスピードをあげていく。初めはおぼつかなかった形が、すこしずつ輪郭をまとい始める。
「苦労したのよ。文献をあさったり、資料を集めるのが大変でしたわ」
 リサはふぅっとため息をついた。やれやれと大げさに首をふる。態度とは裏腹に、リサの顔はいきいきしている。くちびるをつり上げ、さもおかしそうだ。
「私にぃ、なんの魔法をかけたのぉ?」
「ヒ・ミ・ツ」
 リサは唇に、人差し指をぴんっとたてた。余裕のある仕草に、クルミは非難の眼差しをむけた。
 こっちは切羽詰まってるのだ。身体に怪しい魔法をかけておいて、飄々とかわすのは酷くないだろうか。ちょっと文句をいおうとしたところで、口が半開きにかたまってしまった。
 限界が近かった。息苦しさに、呼吸がままならない。酸素を求めた口が空気をすうけれど、全然みたされない。唇がぱくぱくわなないてしまう。肉芽の変化をつぶさに感じ取り、神経がみだらに熱くなる。肉芽が伸縮するのは、痛いけど興奮をうながされる。身体が焼けてしまいそうだった。
 ひときわ強い法悦がおしよせる。目の前に星がチカチカ輝きをはなち、クルミを幻想的な世界にみちびく。
 クルミは唇をぎゅっとかみしめ、懸命に意識をつなぎとめる。肉芽が暴力的なまでに膨らんだ。
「ふぁぁぁぅっ……」
 のたうち回る肉芽が、形をととのえる。おへそにまで届きそうなぐらいに、長くなっていた。太さを増した肉芽は、表面に血管をうきあがらせる。それは男性器に似ていた。先っぽには割れ目がひくひくうごめき、透明な雫を吐き出す。酸っぱい匂いが立ち上り、クルミの鼻腔を悩ませる。キノコのように傘をひろげた亀頭は、生々しい赤を光らせている。
 クルミの頭は疑問でいっぱいだった。不思議な現象が起こり、クルミの理解は追いつかない。先ほどまで小さかった肉芽は、見る影もなかった。クルミは女だ。女性に男性器がくっつくなんて、それこそフィクションの話でしかしらない。現実にあるとは思いもしなかった。戸惑いのあまり、クルミはパニックに陥ってしまう。こんなの絶対におかしい。股間の肉棒をまわりの人に見られてしまったら、どんなレッテルを貼られることやら。これからどうやって生きていけばいいのか、身体に後遺症はないのか気がおかしくなってしまう。
「男の人の、あれがっ、私には生えてるよぉ」
「成功しましたわ。苦労したかいがありました」
 リサはホッと胸をなでおろした。
 聞きのがせない台詞だった。自分でも驚くくらいに、頭が冴えわたっている。必死に先ほどまでの状況を整理した。おかしくなったのは、リサが魔法を使ってからだ。あれからクルミの肉芽は、クルミの理解をこえた動きを見せた。肉芽が男性器にかわる魔法なんて聞いたことないけど、それ以外に原因を考えられなかった。
「リサの魔法で、クリトリスを……男の人のにかえたの?」
「クルミの言うとおりですわよ」
 リサは得意げに胸をそらした。自信満々にいわれても、答えようがない。リサが言うぐらいだから、この魔法を取得するのは簡単ではないのだろう。同じ魔法を使うものとしては、興味をひかれる。素直にリサを称賛する気持ちにはなれない。自分の身体に男性器が生えるなんて、違和感が満載だった。すぐにでも元の姿にもどしてほしい。
「なおしてよ」
「クルミの頼みとはいえ、聞けませんわね。そのお……おちんちん、立派ですわね」
 リサはぽっと頬を紅潮させた。そんな真顔で呟かれると、こちらまで気恥ずかしくなってしまう。流されそうになる心を叱咤した。ここで折れてしまったら、リサの思うつぼだ。いまの様子では、肉棒を元に戻してくれるのだって怪しいものだ。
「お姉さま、お戯れはやめて」
「あらっ、私は本気ですわよ」
「クリを戻してくれないなら、考えがあるの」
 クルミは努めて、あらゆる表情をおしころした。冷たい視線をリサに送り、自分の不満を露骨にあらわす。
「お姉さまのこと、嫌いになる」
 リサは目をみひらいた。りりしい顔たちが驚きにゆがんでしまう。リサの訴えるような視線に、クルミは罪悪感をおぼえる。言い過ぎたかもしれない。リサを嫌いになるなんて、本心ではなかった。そういえば、リサも降参してくれるかと踏んだのだ。ちょっとした駆け引きのつもり。それなのに、リサは些細なことで動揺してしまった。ちくちく胸が痛む。リサには謝らなくてはいけない。クルミの心もとない言葉で、リサをわずらわせたくなかった。情に流されたクルミが口を開くより先に、リサは態度を一転させた。にまにま笑って、クルミの神経を逆なでした。
「えーん、困りましたわ。私、いじめられてるます」
 芝居がかかったように、リサはわざと泣きまねをする。両手でまぶたをこすり、うつむき加減になった。
 クルミはムッとなってしまう。リサは明らかに状況をたのしんでいる。さっきまでくよくよしていた自分が、間抜けみたいだった。どうやら早とちりだったらしい。リサはしょんぼりなどしていなかった。そうクルミが勝手に勘違いしただけなのだ。自分のお人よしさを反省する。こみ上げた罪悪感が強かったぶん、リサへの不満もおおきくなる。
 クルミは拳をわなわな震わせ、力のかぎり叫んだ。
「おっ、お姉さまとなんて口もききたくない!」 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR