2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

読書歴

最近、読んでる本は美少女文庫の作品が多いです。
表現の仕方や、シチュエーションを学んだりと。
読んでるだけじゃなくて、ちゃんと作品も作らないといけませんからね^^;
学校の授業をこなしつつ、両立させるのってきついわぁ…………
社会人をやりながら、別のことに熱中するのって難しいそうです(+_+)
漫画家・イラストレーター・小説家さんの中には、仕事しながらプロになった人がいますね。
それって、すさまじいですね。

それはともかく、美少女文庫の名作ってなんでしょうかね。
興味をそそられますね。
名作とはいっても、定義があやふやなんですけどね。
より多くの人の心に響いた作品が、名作なんでしょうね。
個人的に気に入ってるのは「my妹」「妹chuchu」「先生は(なんとか)飼育係(だったような……名前が思い出せません)」
前者二つは、なんか気に入ってます。理由は分かりません。
あえて理屈づけるなら、素直に読み進められるからでしょうか?
飼育係は……シチュエーションが好きです――
おもしろいものは……面白いんです…………
敬遠する人もいるでしょうけど、私は賞賛します。

美少女文庫に限らず、幅広い分野を読んでみたいとは思います。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

妹が好きなの?

あなたさまの過去の読書歴が恐ろしそう。
一般向けのおすすめがありましたらぜひおしえてほしいかもです。

野生のぶたさんに

うわっ、ひでぇ(>_<)
今度、エロいの持っていってあげるから、覚悟しとき(^o^)/
その際は、ちゃんと読んでくださいね。

一般のでお勧めですか――電撃文庫の「アクセルワールド」とかは?
王道が好きな人には、お勧めですよ。
三浦綾子の「氷点」(角川書店でしたっけ?)もいいかも?
ちょっと冗漫かもしれませんが、最後まで読み切った時のカタルシスはなんとも言えませんね。
後は……最近はメディアファクトリーを注目してるかも。
「緋弾のアリア」とかさ。

ちなみに、妹属性があるわけじゃないぞ(T_T)
たまたま似たのが、重なっただけだぞ。
どちらかと言うと、「はやせみつき」が好きだぞ。
私の中で、彼女を越せるヒロインはいませねぇ(^^ゞ

返答ありがとうございます。

いずれ時間のある時に読んでみたいと思います。
茜ちんを裏切りおった。
あなた様は猫の○○○をお踏みになればよろしいいかと思われます。orz

野生のぶたさんに

裏切ってねぇですょぉ(゜-゜)
あの時は、一度言い出してしまった手前、ノリで茜ちゃんを連呼したのですm(__)m
ちなみに、私のヒロインランキング。 
一位 はやせみつき
二位 御坂美琴
三位 涼宮茜
四位 最上京子
五位 天枷美春、月島小恋(どちらか決められない)

見ろい(-_-)
ちゃんとトップ3には入ってるじゃないか。
猫のうんこなんて踏むか^^;
大空寺あゆよ
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR