2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ばたんきゅぅ~

今日は、ホームページを作ってきました^^;
ホームページって、ああいう仕組みになってたんですね。
じゃあ、このブログもあんな(以上)複雑な処理をしているのでしょうか……
ブログを運営してる人たちも大変ですね――
正直、あの作業は目に痛いです。
最初の内は、なにをしたらいいのかお手上げでした。
友達に助けてもらって、なんとか形には持っていけました。
ほんと、助かりましたよ(泣)
私一人では、形に持っていけなかったでしょうね。

近々、テストが控えてます。
ふふふっ、学校よ。
これ以上、私の絵や小説に費やす時間をうばってくれるなよ。
ちぃ様にリクエストをいただいたわけですけど、作品をつくるのはゆっくりになるかと(ー_ー)!!
なんとかリクエストに応えるべく、地道にやっていきます。
てか、さっそく取り掛かってみます(>_<)
限界なんて、打ち破ってみせる。
限界の先には、疲労がまっているでしょうけど。
ちょっとぐらいは無理した方が、いいんですよ。
精神や身体を、おかしくしないぐらいには。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストは

リクエスト小説は、いつでもいいですよ~♪

それより、体の方を大事にして下さいね(;д;)

ちなみにわたしは、ホームページ作ろうとして、断念した人ですwww

ちぃ様に

無理はしないつもりです(苦笑)
どっちつかずな状態になるのは、私としても避けたいです。
作品を完成できるように、持っては行きたいです(/_;)

おおぉっ^^;
あれは大変ですよね(泣き)
フレームとか表とか、カレントディレクトリィとか……
きついですよ(゜o゜)
私も、一人ではできませんでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR