2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

自己分析

自分、毎日おなじことしかしてないような?
やることといったら、
学校行って、絵を描いて、寝て、食べて、ぼんやりして、妄想したり。
もはや固定されてますね。
 
そういえば、趣味といえるものがないような?
マジアカぐらいでしょうか、趣味は。
そうか^^;
だから、こんなに楽しく取り組めてるのか。
ガーゴイルはいいです。
正直、ミノタウロスにはステイしたくないですね(^_^;)
決勝にあまりいけないし、生殺し。
よしんば決勝に行けたとしても、フェニックスには行きたくない。
ミノタウロスになったら、芸能・スポーツという死亡フラグの出現を祈ってます。
どうしてかは、ガーゴイルに行きたいからです(うわ)
たまにフェニックスに行きますけど、すぐに下がりますよ。


BLの絵って、なんでしょうね?
ちぃ様のお見舞いに、描いてみようかなと。
そういったのが、自分に効いてます(汗)
「効果は抜群だ」
BLってなにを描いたらいいのか、分かりません。
外見もたしなんだことはないし、男の人の身体も描いたことはないです(:_;)
女性をかけるからといって、男性が描けるわけではないですし。
とりあえず、少女マンガを読んでみましょうか?


Sugar'dさん。
私は別に迷惑だなんて思っていませんよ(^^)
文章を読むのは、そんなに苦じゃありませんし。
むしろ、対話をしていただけておもしろい限りですよ。
あと、よろしければ絵の師となっていただけませんか?
Sugar'dさんに追い付きたいです。
私一人では、なにをしたらいいのかおぼつきません。
あっ、無理にとはいいませんよ(^_^;) FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

BLですが

BLですが、読んで頂いた時の印象のままに
描いて下さったら、OKです♪
うちの主人公は、女の子みたいな外見ですしφ(゚▽゚*)♪
ポロロッカさんに描いて頂けるだけで光栄なので、
ぜひぜひお好きなようにお描き下さいな(*´▽`*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sugar'd様に

そんなに不安にならなくても(汗)
些細なことで、拒んだりはしませんって^^;

や~、あなた様も十分うまいです。
少なくとも、私は挫折を味わいましたね。

おおっ、なんか嬉しいです。
Sugar'dさんの手を煩わせないていどに、聞いていきますね(^^)(←なんてずうずうしい……)

そうですよね。
私にとっても、未知な領域です。男性の骨格とか、観察したことないんですよ。
これも芸の肥やしとして、取り組みたいわけですけど。

私から見たBL?ですか。
うーん、爽やかさもありますね。
あと仕草や表情が色っぽいとか?
身体の筋肉が引き締まってるとかですかね?
まぁ、これも私の思いこみですよね(^_^;)

いろんな世界がありますよね~。
どんな表現があってるか、良い勉強になります。

ちぃ様に


読んでいただいた印象ですか(汗)
私にとっては、難しい注文です。
手始めに、男性キャラを研究したいと思いますm(__)m
ちょっと時間がかかりそうですね……
女の子みたいな主人公で、どんな印象かですか。

大した絵描きではないですけどね(^_^;)
探りながら、やって行くことになるでしょうね。
時間がかかりそうですけど、やりがいがありますね^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR