2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

フィーバーダウン

あー、風邪(熱も)は継続中です……
これが期末ではなかっただけ、よしとしましょう。
(まぁ、期末付近でもひくかもしれませんけど)
やばいぃぃ、
テストがこんなに苦痛なのはいつ以来だろう?
留年したらしたらで、腹をくくりましょう。
そのかわり、期末はマジでやります。
ここまでテストのモチベーションが上がったのもいつ以来(なん年ぶり)だろう……
ぶっちゃけ、学校は卒業さえできればなんでもいいんですけど――
義理だけは果たさなければいけません。


ふぅっ、閲覧者の方の不安を煽るようなことはここまでにします。
ちょっとポジティブに。


そろそろ変わったことに挑戦してみましょう。
ある人(母)いわく、
私の描く絵は簡単なものばかりだから、
立体感のある三次元モデルを描けないそうです。
パースね。
練習しないとな……でも、なにを?
本屋さんで立ち読みでもしましょうかしら?

あと、男性キャラもね。
本屋さんに、BLキャラの描き方の本があったから、
覗いてみるのもいいでしょう。
ああいう専門書って、高いんですよね(泣き)

もっともしなくてはいけないのは、
色塗りぃぃぃぃ……

リクエスト小説もね。

これはブログとは関係のない話ですけど、
同人ゲームを作ろうと誘った人がいるんですよ。
ただ私が不甲斐ないばかりに、音沙汰ない状態に…………
向こうの人は怒っているでしょう。
ひょっとしたら私との約束はなかったことにされているかもしれません。
仕方ないと言えば、そうなんですけど。
まぁ、結果はどうあれ、今できている部分を送るつもりではあります。
ちょっと小説ふうみに書いてしまったので、シナリオ形式に直さなければいけません。
今後をどうするかは、向こうに決めてもらいます。
向こうがイヤだと言えば、私は身をひくつもりです。

とまぁ、
私の目的と行った学校の方針とは、まるで相いれないわけであります。
C言語はおもしろいんですけどね。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sugar'd様に

ご飯を食べて、歩いて、寝ることはできます。
これは体調管理の問題なのでしょうか^^;

良い結果ですか……この状態では、平均点を狙えればラッキーといったところでしょう。
まぁ、どうなんでしょう。
無理なら、期末で挽回しますよ。なにぶんしんどい学校なので(ーー;)

高いですよ(/_;)
あれ一冊で、マジアカ20回はできますよ。

イラスト講座ですか。
そんなのがあったんですね。初めて知りました。

風邪・熱はきついですね(゜o゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロ様に

こちらは大丈夫ですよ。
今月よゆうあるのは、その日ぐらいしかなさそうだし。
まぁ、君らがイヤというなら延期するけど^^;

あと、名前はどうにかなんないんですか(/_;)
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR