2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

暗い記事を書いてしまったので、明るい話題でも。

家で猫を飼っています。
これがまた和みますね。
私が小さかったころは、猫に避けられていました。
おかしなことに、近頃はなつかれてますね。
嬉しいですね(>_<)

数匹飼ってます。
そのうちの一匹は人見知りが激しいんですけど、いったんなついたらみょうに好かれます。
頭を撫でるだけでごろごろいってくれますよ。

以前、友達が家にきた時、かわいそうだったな~。
その友達は、家の猫にふれて初めてネコアレルギーだということを知ったそうです。
一大事にならなくて良かったですよ。

他の二匹についても、おいおい触れていきます」。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫いいね。最近犬派から猫派になりつつある。

ゼロ様に

猫派ですか!(^^)!
じゃあ、QMAのキャラにネコミミをつけてみては?
か~いいよ(*^_^*)

にゃー

猫をなでる&ペロペロされたのは初めてでした。
しかし,くしゃみが止まりませんでした。(泣)
またくしゃみに負けずに撫でていきたいと思います。

ブタさんに

初体験でしたね~
あれは意外な発見でした(ーー;)
くしゃみが出ても、猫にさわると?
君の心意気を応援します^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR