2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

栗林さんラブ

あぁ、blue tears(栗林みなみ、あるいは違うバージョン?)を聞きたいです(゜-゜)
なんか無性にききたい。
あの切ない感じの曲を、心が切望しています。
心にじかに訴えかけてくるような感じが、とても共感できたり。
歌詞と音楽を思い浮かべるだけで、泣けます。

自分、いま泣きたいのかな?
泣きたくはないにしても、せつない気分に浸りたいのでしょうか?
なんにしても、名曲であるにはちがいない(;_;)←個人的見解
知名度は、そんなに高くないでしょうけど……

栗林さんの曲では、
Precious Memories
blue tresure
あなたが……いない
翼はプレジャーライン(スペルが思い出せなかった)
マブラブ
そしてblue tears
が好きですね。

最近(?)の曲は、
あなたが……いない
しか分かりませんから、なんとも言えないですね……

栗林さんには、もっと名曲を歌ってもらいたいです。


話は変わります。
学校に通いながら、絵や小説を書くのはやっぱりキツイです。
家に帰ってくると、寝てしまいます。
これダメですよね?
パソコンを持っていって、電車の中で書いた方がいいのかしら(小説は)
けど、パソコンを丁寧に扱う自信がないな……
なんにせよ絵は、手をつけられないですね。

泣き言なんですけどね。
私と同じ環境に身を置きながら、やれる人もいるのでしょうから。

うーん、考えどころですね。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

栗林さんは声優よりアニソン歌手だと思う。

風のゆくえ,United Force好き。
fantastic arrowのアルバム,アニソンないけど結構いいよ?
fantastic arrow,人魚姫,絆とか好き。

No title

栗林さんいいですよね。

自分の好きな・・・っというか神LVで崇拝しているキャラで君のぞの「涼宮 遙」の声を当ててたので
色んな意味で刹那さ回路がキュンキュンっす。

あぁ・・・久々に遙に会いたくなったなぁ・・・

ぶたさんに

アニソン歌手としての栗林さんは、印象深いですよね(^^)
ただ声優として考えると……もうちょっと演技力が見てみたいです(げふんげふん)

栗林さんは曲を情感いっぱいに歌ってくれます。
そういうとこが好きです(^^ゞ

まじですか、
では今度聞いてみます。

momotaさんに

栗林さんいいですよ(>_<)

神LVですか。遥かわいいですよね\(^o^)/
けど、みつきも負けてませんよ。
momotaさんが君のぞをやっていましたとは。
感動します(/_;)
同志発見、なんちゃってねぇ……

君のぞは、なんかいその世界にはいっても楽しめますね。
momotaさんの哀愁、分かる気がします。


No title

ゴメン・・・水月は逆神LVにワーストぶっちぎりキャラなんだわ・・・スマヌ

まぁ演出でそう見えるってのもあるけど、事の原因を担ってながら逆切れ過ぎてアレなのがね。

・・・学生時代は可愛かったんだけどなぁ・・・

momotaさんに

逆神LVワーストですか(/_;)

遥ルートの水月はいってましたけどね……

それでも、私は水月が好きなのです。
幸か不幸か分かりませんけど、
水月がいなかったらたかゆき君は終わっていたとおもいます。

まぁ、そこはそれぞれの好みということで(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR