2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

今日、1日

うーん、泣ける小説はもうちょっと待っていただけないでしょうか?
今、ある会社の投稿用のシナリオを作成してます。
いや、自分の力がどこまで通用するのか見てみたいのです。
とおる望みは薄いかもしれませんけど、挑戦してみたいのです。
リクエストしておいて、すいませんm(__)m
そのシナリオが終わり次第、小説に取り掛かります。

今日は、一日の行動について振り返ってみましょうか。
昨夜~1時まで寝る。
午前1~4時、夕飯を食べたり、ブログを書いたり、お風呂に入ったりする。
4~8時ちょっとまで睡眠。
9時ちょっとまで、朝ごはんや身支度、食器洗いをすませる。
9時ちょっとから10時20分ぐらいまでシナリオをつくる。
10時20分~11時30分まで、学校の準備したりバスにのってる。
11時55分ぐらいまで昼食。
午後1時ぐらいまで、電車に揺られて眠気と闘う。
1時~4時まで、講義を聞く。
4~6時40分まで、帰宅にいそしむ(その間、40分ぐらい小説を読む)
9時(8時?記憶があいまい)までネットを徘徊したり、夕飯を食べる。
12時まで仮眠(?)をとり、現在にいたると。

こうしてみると、自分のわりにはけっこう動いたかな、と?
正直、なにも考えない時間も欲しいです。
空いてる時間があるし、その時間に書けばいいのでしょうけど、
一息つく時間が欲しいのですよ。

ちなみに、前回の妹のあれは、学校を休んでいるときに書いたものです。
けっして、私が疲労に立ち向かえていたわけではありません。

余談ですけど、午前の講義はサボりました(^_^;)

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でございます。

通学時間が長過ぎですね!
一人暮らしをお勧めしますが,無理ならば通学時間を有効活用する事を考えては?
私の友人ではネットブック買ってレポート書いてたり,勉強時間にしてたり,遊ぶ時間をその時間に限定したり,睡眠時間に当てたり・・・。
セルフエンジニアリングは大切なスキルかと。

ぶたさんに

ぶたさんの方が、おつかれですよ。
君、なんでそんなに活動的なの?
信じられんわ(ーー;)

セルフエンジニア……はじめて聞く単語ですね。
文脈から推測するに、空き時間を有効活用するとか、そんな感じですか?

一人暮らしはこりましたよぉ(;_;)

正直、寝るならいっぱい寝たいです。
途中で、おきたくない――というか、起きられないのです。
最近、家以外では寝れないのですよ(/_;)
電車とかバスでは交感神経が活発になってしまい、
(警戒し過ぎ)小説とかよんで時間をつぶしてます。
けど、そうすると頭がガンガン痛くなります。

ネットブック?そちらはパソコンでレポートを仕上げていいのですか?
いいですね~

ほんと、なんとかしたいです。
あとなぜ、名前が文章力不足?^^;

待ちますよ♪

泣ける話は、いつでもいいですよヾ(*´∀`*)ノ
それより、投稿分、頑張って下さいね♪
でも、くれぐれも、体には気をつけて下さいね☆

ちぃさんに

おおっ、ありがとうございます(/_;)
なんかいい出しておいて、このざまでは情けないですね……
投稿、がんばって完成させます。

ちぃさんもお体には、お気をつけください(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sugar'dさんに

こちらこそコメントありがとうございますm(__)m
私のむちゃな要求をのんでくださいまし、
感謝がつきません。

うはぁ、それだけ聞くと大変そうだな^^;
レベルが高い作品に囲まれるとか、
それだけで精神的ダメージが大きそうです。

課題は大変そうですけど、練習にはなるんでしょうね……


そうですね、まずは資料を請求してみます(^^ゞ

見学会には参加してみたいですね(>_<)
けど、私は人見知りがつよいほうなので、不安もつよいかも(ーー;)
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR