2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

肩こりを予防したいです

ひょっとしたら……
今まで、私の肉体をさいなんでいたのは――肩こりかもしれません(ーー;)

持久力が続かない要因の一つは、主にこれだったのでしょう…………

パソコンの前に座ってると、どうもたまってくるらしいんですよね。
これって、どうやったら防げるのでしょう?
身体を鍛えれば、肩こりを薄められるのでしょうか。

今は、湿布を貼って癒し中です。
さっきまでの頭痛や目の痛みは(寝たのもあるのでしょうけど)、
ひいた気がします。


そういえば、わかつきひかる先生のブログが再開したらしいですね。
いや~、嬉しいです。
一時はどうなることかと思いましたけど、
回復?(すくなくともブログをやるくらいには)したようです。
そのうち新作が出るらしいし、
ぜひ見てみたいですね。


さぁ、張り切ってシナリオに取り掛かって行きましょうか。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

肩こりは宿命

パソコンを使うと肩こりは避けられません。
目の疲れが肩まで下りてくるからです。
パソコンを打つ姿勢が悪かったり,長時間一点を見つめすぎたりすると目が疲れ,肩まで疲れが到達するらしいです!
しかし,姿勢を良くし,適度な休憩(視点移動)をとり,肩を温めて血行を良くすれば軽減できるはず?

そして最近気づいた。ノーパソだと姿勢も悪くなり,画面も近くなるので,デスクトップPCの方がいい気がする・・・。
供に肩こりと戦う同士として頑張りましょう!

ぶたさんに

肩こり、避けられないのか……
といいますか、肩こりの存在に気付いたのは最近だったりします。
以前は、話を書いているうちに倦怠感に襲われて、
脱力感に襲われてました。
なんで自分、こんなに忍耐力がないんだとか。

目の疲れが肩に来るとかは、知りませんでした。
うーん、学校では教えてくれなかった……(そりゃあ、当然)
むしろ、良い姿勢というものを教えてもらいたいです^^;
教習所では学びましたけど、あれは車の座席の場合ですね。

ノ―パソですか……私は、今日やりましたにゃ~
これが効果あるのかどうかは、しばらくやり続けないと分かりませんね。
そうですね、頑張りましょう、ぶたさん(^o^)
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR