2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

なかなか楽じゃないな

文章を書く上でネックになるのは、
――私の場合、
腰・目・頭のようです。

姿勢が悪いのか、イスに問題があるのか分かりませんけど、
なぜか腰に響きます。
いや、これキツイ。
腰の痛みのおかげで、5時間ちょっとぐらいしか書いてられませんでした(ーー;)
湿布をして、むりやり書いたようなものですし……
なんか打開策があったら、聞きたいものです。

目の渇きは危険。
これは無駄に疲労を蓄積しますし、頭痛のもとになる?、

頭は上手い具合に働かないと、そもそも話のイメージがわきません。
文章も書けなくなりますし、いろいろ弊害も大きいです。

今後の課題は、これらを緩和させる方法を探ることになるようです(/_;)


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時間も書き続けてればそうなります。
途中に休憩を入れ,姿勢を変えたり,目を休めないといけません。
座りっぱなしではエコノミークラス症候群とかになっちゃいますよ?

ぶたさんに

あぁ、言葉が足りませんでしたね(ーー;)
休憩は挟みましたよ(汗)
ちょっと横になったり、ぐだっとしたり。
それでも厳しかったのです……
エコノミークラス症候群とか――大層な話になってきましたね(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sugar'dさんに

お心遣いありがとうございます(/_;)
いつも調子よく書けないし、
書けるときに書きとめておこうかなと(;_;)

不安ですか(汗)
経験も気になりますね。いったいどんなことをやっているんでしょうかね?


そうなんですけどね(ーー;)
刺激にはなるでしょうし、私としてもいろいろ学びたいです。
そういう機会にふれる機会がないものとしては、
興味が尽きませんね(^^ゞ

どうなんでしょうね(苦笑)
まぁ、私にも非はあるんでしょうけど、
それを考慮してもね……
なんにしても、居心地がわるいには違いないですけど。
どんな学校も自分には合わない気がしていたところですけど――
あるぶんには成長が望めるんでしょうね(しみじみ)
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR