2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

つらつらとカラオケ

家にこもりきりというのも、身体にはよくないわけで。
身体を動かすのは、創作活動にもいい影響を及ぼす気がします。
というわけで、カラオケにいって来ました。

テンションのりのりで、一人カラオケをしてきたわけです。
採点つきでやったわけですけど、あれってどこまで正確なのでしょう?
うーん……あんまり参考にはならないかも。
やっぱり、人に聞いてもらって判断してもらった方がいいですね。

bule tearsで92点ぐらいとったのは、嬉しかったですけどね。

ライオン
サクライロノキセツ
サクラサクミライコイユメ
あなたが…いない
翼はplesure line
初恋パラシュート
precious memories

などを、歌ってきました。

まさに爽快。
ぶっちゃけ、あなたが…いないを歌うと、個人的にもりあがります。
ただ周りの人が聞いたら、しずむでしょうけどね。


二つほど、プロットがかたまりつつありますね。
ただあとちょっとというところで、難航しております。
とりあえず、外を散歩してくることにします。
ブーン―――――――――――――

ただ片方は、没にしそう。
なんか気にいらない。
ああいう感じの作品は、世にでまくってるだろという理由で。
ヒロインを全面的に変えるかもしれません←それは、趣味でしょう。
いやでも……とりあえず、作品を完成させるのがいいのかもしれませんけど。


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

precious memories!

カラオケ,お一人で行かれたのですね(汗)
ストレスの解消法を身につけるって大切ですよね(^^)
早く体動かしたいなー。

ぶたさんに

1人でいってきましたよ(笑)
あれはあれで、楽しかったです。
けっこうストレスも発散できた気がします。
歌の練習にもなりますし。
個人的に、only my railgun が上手く歌えないです。
なんか感じになってしまいますとさ……

ぶたさんもはやくスポーツができるといいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR