2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

目標

うーん、なにか目標でも立ててみましょうかね?
絵を上手く描けるようになりたい、おもしろい話を書きたい。
そんな目標でもいいんでしょうけど、なんか達成感がないような。
はい、贅沢ですよね。
その二つでは、はてしない時間がかかりそうで窒息してしまいそうです。

いきなり目標を立てようとしても、これは難しいですね。
美少女文庫に投稿してみるとか、ネットに絵を更新してみるとか。
よし、1・2か月以内に一つ作品を完成させるぞ、と意気込んでみたり。
ははっ、終わるのかよ(突っ込み)
自分は遅筆ですからね……1日書ける文章量は、最高10ページぐらいですからね。しかも、休日。
あぁぁぁぁぁ、ビバ休日。
はやく冬休みになってくれませんかね(気が早い)

かりに活動を続けたとしても、確実にその反動はきますからね。
これまではその反動に負けてました。
その対策法はいまだ見つかってません。
たまには自然とたわむれろって、肉体が緊急信号を出しているのでしょうね。

この半年間で自分がなにをできるようになるのか。
ふふっ、興味がつきませんね。
原画家、小説家になる資格があるのか、
はたまた絶望するのか。
どう転んでいくのでしょう。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

初コメント失礼します。
こんにちは♪わたしのブログにコメントしてくれて
ありがとうございました(*´▽`*)ゞ

目標って、たてるのも、達成するために動くのも
なかなか難しいですよね・・・(>_<)

わたしは、ポロロッカさんの絵を見てみたいです☆
いつまでも待ってますので、いつか見せて下さいな!(/゚▽゚)/
でも、お体には気をつけて下さいね。

ちぃ様に

こちらこそありがとうございます(^_^;)
今後も行ける時に、訪問したいと思います。
よろしくお願いします。
 
そうですよね……私は目標を達成したことって、あんまりない気がします。
甘えていただけなのでしょうか?
よく分かりませんね(__)
けど、絵やシナリオはできるとこまでやってみたいです。

おおおおっ、なんか嬉しいです。
てか、見たことのない人の絵を待ってくれるなんて……
申し訳ないです。
期待してもらっても、それに応えられるようなクオリティーではありませんけどね。
いずれ添付します!(^^)!

大変でしょうけど、ちぃ様の小説を楽しみにしてます。
でもおかしくならない程度に、ほどほどの休息はとったほうがいいかも?
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR