2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

天使にあらがう人たち

エンジェルビーツの1・2話を見ました(^o^)/
それなりに楽しめたのです。あのシナリオライターさんは、キャラに感情移入させるの上手いですね。
どうすれば、視聴者が共感するのか熟知してますよ(汗)
ここぞという時に強気な女リーダが、ぽつりと弱音を漏らすとことか。
さすが麻田さん。

ただちょっとグロかったかなぁ……と。あのコンボは笑えませんよ。あんなおびただしい血液は、痛々しいです。
コンボは春原で十分ですよ。まぁ、そこは私が受け付けなかったってだけで、楽しめる人は楽しめるでしょうね。
たんに私とは合わなかっただけです。好悪を分けただけです。

展開も息をつかせなくて、ドキドキしますよ。
冗長にならないように、天使が主人公たちに襲いかかってきます。
でも、なんであの天使は武器をつくる場所が、あのタイミングで分かったのかな?
考えられるのは、三つですかね。私の実力では。
天使は今まで見て見ぬふりをしてたけど、看過できないほど武器貯蔵庫が大きくなってしまった。
あるいは、裏切り者がいた。
そして……シナリオライターが操作した、でしょうね。
それにしても、裏切り者がいても不思議ではないでしょうね。
私だったら、あの青髪の青年を裏切り者にしたてあげるでしょう。
主人公と一番なかよさそうなキャラを裏切り者にすれば、盛り上がるような……?
あくまで仮定の話ですよ(苦笑)
ただ疑問に思っただけで、他意はないです。

1話は前哨戦・キャラの紹介って感じでした。
それぞれのキャラがよく動いてましたね。
すごいすごい。

今後も楽しみな作品ですね\(^o^)/
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

天使ちゃんマジ天使

ふふふ。全話見終わった時のレビューをぜひ聞きたいね。
色々凄い展開になるので。
東京MXでは再放送始まったんで,2週目をゆっくり見たいと思います。

Re: 天使ちゃんマジ天使

それは楽しみですね(^o^)/
てか、ラストはちょこっとあなた様から聞いてしまったので、
ある程度は予測できすよ(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR