2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ゆるゆると

なんか知りませんけど、
このブログに来てくれる人たちには、
親切な方がおおいですね(;_;)

けど、私という人間はまっ黒けですよ。
どす黒いんです。
みなさん、まぶしすぎます。
やめてぇぇぇえぇぇぇ、とけちゃいますぅぅぅっ!!!!

とか、ふざけてみたり。

それはさておき、
いろいろ自分の視野は狭かったんだなと、
痛感しています。

はぁ……なにごとにも揺らぐことのない精神がほしいです。

もうちょっと肩の力をぬけるように、
努力してみます。
あせらないで、ひとつずつゆっくりこなしていきたいです。
ある方にも言われたのですけど――見てられなくて、言わせてしまったのでしょうか(ー_ー)!!
そんなに気張る必要もないのかなっと?

当面の目標は、一つか二つぐらいにしておきます。

絵は、しばらくお休みする形になるのかな?
また時期がきたら、描きはじめたいとは思います。
ここらで、シナリオの力を重点的に伸ばすつもりです。

いつか自分にも、世界をきれいに描く表現力が身に着くといいな……

……たぶん、シナリオは同人関係のほうが先になるかと思います。
泣ける話はもうすこし時間がかかると思います。
(ああぁ、そういえばテストがありましたね……)

とにかく、この同人をなるべく早く終わらせます。
人によったら、今回の同人のシナリオは救いがないかもしれません。
それでも、私はつくります。


このブログに来てくださる方には、
歯がゆい思いをかけるかもしれませんけど……
ぼちぼち泣ける話もアップさせるつもりではあります。

じっくり一つの事柄を掘り下げていきます。

今後ともおつきあいくださいませ。
皆様に、良いお年を。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一歩一歩

何事も、一歩一歩ゆっくりでいいと思いますよ!(/゚▽゚)/
がんばりすぎは、体に毒です(;д;)ノ
それで、ポロロッカさんに何かあったら、
ちぃは泣いてしまいます(>_<)

泣ける話も、いつまででも待てますので、
ゆっくりと、やりたいことから頑張って下さいな♪

ちぃさんに

――(^^)
くるわないていどに、ゆっくりやります!(^^)!
ちぃさんのエールで、勇気がわいてきました。

ちぃさんの気持ちに応えるためにも、
なるべく精神をおちつかせつつ、
目標に取り組んでいきます♪

……ぶふぅ、ついおもろしろい記号をつかってしまった……
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR